SSブログ

Punkt.MP02を購入 [トリビア]

ずっと手に入れたかったPunkt.MP02を定価の半値(2万円)で手に入れて以来、ずっと使っている。

IMG_0018.jpeg

デジタルデトックスというと高尚なイメージだし、実際すぐに情報端末を購入できるほどの経済力がなかったら楽しめないライフスタイルだなと感じる。

だけどこれに関しては海外で「こういうものも海外ではあります」という記事を見たのが7年くらい前で、その時からずっと憧れていた。それがたまたまメルカリで型落ちということで出品されており、すぐに購入した次第である。

iPhone12miniを持っていたけど、iPhoneなんて買おうと思えばどこでもいつでも買える。でもこれはそうじゃない。ありもしないレアモノだと思ってたら本当にあったわけで、完全に縁の問題だ。

私はいつも自宅で仕事をする会社員だから、ネットやSNSはPCで事足りる。だから今携帯電話というものはこのMP02以外持っていない。iPhone12miniは手放したけど、なんら困っていない。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|SNSに疲れたら外へ行く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。